一葉 〜ICHIYO〜

『一葉の写真の中に留まる時間のように、時を留めた人形の姿に魅せられて。』
ドールカスタムと衣装や小道具の製作日記です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< スモッキング : No.2 『ひなた』 >>

マフィンヘッドカスタム


洋服作りと平行して、マフィンヘッドのカスタマイズをしていました。
とりあえず一段落したのでパチリ。

未カスタム状態で気になっていたのは、
10mmアイを入れるとほとんど白目が見えないことと、かなりな奥目だったので
アイホールを広げて、裏側をだいぶ削りました。
口のモールドがあまり好きではないので唇の形を削ってみました。

なんだかずいぶん大人っぽい感じになりました。
もう少しナチュラルな感じにしたいんだけれど、何となくケバくなっちゃう・・・
唇が濃すぎるかな?

あとはまつげを付けて・・・ウィッグ買ってこなくちゃ・・・^^;

- : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

TRACKBACKS

Trackback url: