一葉 〜ICHIYO〜

『一葉の写真の中に留まる時間のように、時を留めた人形の姿に魅せられて。』
ドールカスタムと衣装や小道具の製作日記です。



- : -

<< マフィンヘッドカスタム : 先生、難しいです〜>< >>

No.2 『ひなた』

ウイッグを買ってきて、唇の色を塗り直してやっと出来上がり。
名前は『ひなた』と付けてみました。

ヘッド:
PARABOX製マフィンヘッド
ホワイティ

ボディ:
オビツボディ21 ホワイティ

ウイッグ:
オビツ27ヘッド用ウィッグMサイズ
ロング・マロンブラウン

アイ:
LIFE-LIKE EYE10mm ヘーゼル

ワンピースはディーラー様製22cm用。
初めて行ったイベントで舞い上がって購入した物w
(どこのディーラー様かもわからず・・・)
今のところこれ一着しか持っていないので、「ひとりめ」ちゃんは現在素っ裸です・・・
早く服も作らないと!^^;

それではお顔のアップなど。

マフィンヘッドを購入したときには、実はあんまり好きな感じではないなぁと思っていたんですが(デカいし・・・)、いじっているうちにどんどんかわいくなってきて今ではすっかりお気に入りです。
また買ってこなくちゃ。

- : trackbacks(0)


- : -

TRACKBACKS

Trackback url: