一葉 〜ICHIYO〜

『一葉の写真の中に留まる時間のように、時を留めた人形の姿に魅せられて。』
ドールカスタムと衣装や小道具の製作日記です。



- : -

<< No.2 『ひなた』 : ちっちゃいって難しい〜! >>

先生、難しいです〜><



おもちゃ売り場のある電機店のポイントが意外と貯まっていたのに気がついて
ずーっとガマンしていたのに、やっぱりバイオリンが欲しくて買ってしまいました。
リカちゃん リカ ワールドツアー ドレスセット ミラノです。

そんなわけでバイオリンのレッスンっぽいシチュエーション(?)でぱちりカメラ

先生役はひとりめちゃん。
(名前やっと決めましたw『NO.1夕輝(ゆうき)』です)
ひなたはどことなく真剣な表情に見えるからふしぎ。
ちょっと怒られてるっぽいですねw

ミラノドレスは夕輝が着ていますが、胴が余りまくりなので背中をピンで留めています。
大人っぽくて先生らしいかも〜。


6/8 23時頃にweb拍手いただきました。ありがとうございます^^

- : trackbacks(0)


- : -

TRACKBACKS

Trackback url: